小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

16.かなりあいた更新。

こんにちは、 うっしーでございます! だいぶ時間が空いてしまいましたが、、 申し訳ございません。 最近は、夜も色々やることがあったりして IGTVも更新頻度が遅くなってしまってます。 やはり、毎日更新を掲げてはいましたが 厳しいのか、、、 いや!! や…

15.続く雨のせいか、、

こんにちは うっしーです! 久しぶりの更新になってしまいました笑笑 すいません、、 なーんか一回未更新にしちゃうとずるずるいっちゃうねー、、 その癖直さなきゃ! とりあえず、更新します。 ここ数日、雨が降ったり止んだりで 湿気とかなんか、どんより…

14.現実逃避したいのか、、

こんにちは うっしーです。 報告です! このブログが総合アクセスが1000を超えました! ありがとうございます これからも毎日更新しますのでよろしくおねがいします さて、嬉しい報告から一転。 今日の最悪かつ、心臓ばくばくの夢を話します。 昨日、すごい…

13.ジョギングしながらゴミ拾い

こんにちは うっしーです! 天気が降ったりやんだりで ジメジメまた始まってます、、笑笑 そんな中、私は昨日から四連勤という、、 まあ、楽しいので頑張ります! さて、昨日から続けている夜のジョギング 夏のジョギングって暑いけど、色んな匂いや音とかを…

12.カインズホームって大人の宝庫や。笑笑

こんにちは。 うっしーです! またジリジリした暑さになってきましたね笑笑 昨日も日向ぼっこしながら仮眠してしまい 顔が少し焼けました笑笑 もう少ししたら、近くの市民プールが開くらしいので 行って、泳いで、さらに焼こうかな笑笑 さあ、本題ですが、最…

11.下手な文章を書き続ける

こんにちは! 全然関係ないですが 今回のブログ更新。久しぶりにPCを引っ張りだして ブログを更新してます 前回は記念すべき10回目。 今日からまた小さい目標として 20記事目をしっかり目指します!! でも、ただ書けばいいというもんじゃなく 下手な文…

記念すべき10記事目

こんにちは うっしーです! 記念すべきまずは、10記事目。 言ったら始まったばかり。 まだまだこのブログ伸び代があると思いますし 改善しなきゃいけない事もたくさんあると思います。 それは、日々書いていって見つければいい。 いや、見つかる いや、見つ…

9.活動領域を増やしました

こんにちは うっしーです! さあさあ、宣伝です。 今まではインスタのメイン・サブアカウントで 記事を書いたり IGTV「うっしーのひとりおしゃべり」 がサブアカウントで毎朝9時に配信されています そして、このブログも今では欠かさず更新させていただいて…

8.久しぶりに朝ランしてみた

こんにちは! うっしーです。 昨日は仕事がものすごく忙しく 帰ってからすぐ寝てしまいました笑笑 そして、起きたのが5時半 睡眠時間としてはなかなか短いし いつもだったら、二度寝とかしてしまうのですが 今日は休みなので、せっかくなら、今までやってこ…

7.今が一番楽しい

こんにちは うっしーです!! ちょっと嬉しい報告を。 このブログ一週間のトータルで100アクセス行きましたよと サイトのお知らせがありました それだけでかなり嬉しいです。 始めてまだ日は浅いのですが こうやって、見てくれる人がいる。 だから続けていこ…

6.やっと慣れた習慣

こんにちは うっしーです! 昨日は更新出来なかった、、 すいません。 昨日更新しなかった分、今日の更新しっかりさせていただきますよー!! よろしくおねがいしまーす さて、今こうやってブログを毎日更新する。 意識して書いてるので「習慣」になりますね…

5.晴れた日には、、

こんにちは うっしーです! 昨日の午後から晴れましたねー! そして、今日も! そんな今日は朝からネットショッピングを少し漁りました笑笑 今後、ベランダでミニガーデニングしようかなと。 朝から緑を見るって良いらしく。 友人が植物大好き人間なので色々…

4.やりたい事がいっぱい

こんにちは うっしーです。 晴れ男です笑笑 やっと晴れました☀️ もう、毎日晴れでいいと思う。 みんな気分上がるじゃん? なんか心も体も。 だからこそ、晴れ一択。 うん。しつこいね笑笑 本題いきましょう! えーっと、今結構忙しくさせていただいてます! …

楽しそうだ

こんにちは! うっしーです! 昨日の豪雨から一転 天気はすごい晴れているわけではないですが 昨日よりはまだましだと思います。 さて、本題に入りますが 昨日、ブログ更新とIGTV「うっしーのひとりおしゃべり」 を録り終えた後に 友人とあの雨の中、千葉駅…

2.雨続きですね

こんにちは。 うっしーです! 初投稿見ていただけましたか?? ほとんどは、活動の宣伝ですが 今回の記事から小さな日常書いていきますよ ここ数日、雨が降っていたり なんか天気が悪くなってますね ついに、きますか、、 洗濯物が部屋干しに増える様になる…

1.小さい日常をただ、ただ書いていく。

はじめまして うっしーです。 この記事から本格的にブログを更新していきます。 色々やっています 主にインスタで IGTV「うっしーの一人おしゃべり」 夜11時配信 spoonラジオアプリで 「うっしー」という名前でラジオを 夜12時から そして、このブログも毎日…