小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

5.晴れた日には、、

 

こんにちは😃😃

 

うっしーです!

 

昨日の午後から晴れましたねー!

 

 

そして、今日も!

 

そんな今日は朝からネットショッピングを少し漁りました笑笑

今後、ベランダでミニガーデニングしようかなと。

朝から緑を見るって良いらしく。

 

友人が植物大好き人間なので色々教えてもらったのがきっかけなんですけど笑笑

 

緑を眺めながら、朝のコーヒー、、イメージするだけで良いじゃないですかね

 

しかも、晴れた日に植物に水を吹きかけるだけで

それだけで良い1日になりそうじゃないですか!

 

もう少しネットショッピングでインテリアに馴染む植物を探してみて

購入ボタンポチポチっとしよう笑笑