小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

1.小さい日常をただ、ただ書いていく。

 

はじめまして🦁

 

うっしーです。

 

この記事から本格的にブログを更新していきます。

 

色々やっています

主にインスタで

IGTV「うっしーの一人おしゃべり」

夜11時配信

spoonラジオアプリで

「うっしー」という名前でラジオを

夜12時から

 

そして、このブログも毎日更新させていただきます!!

 

今はその第一回。

僕は、素朴な日常を過ごしています笑笑

でも、きっとその日常にも、面白かったり、何か思う事がある。

今まではそれをこうやって発信するって事をしてこなかったんですよ。

それってもったいない気はしてたんですけど、なかなか行動力がなくて笑笑

 

でも、大事なのは今を楽しむって事を最近じわじわと感じはじめて

やりたい事を自分の中に押し込まずに

解放しよう。と思って

 

まずは、自分がやってみたかった

ラジオとブログだったんですよねー笑笑

 

多分これからも活動は増えるのでぜひ、みてくださいね!