小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

8.久しぶりに朝ランしてみた

 

こんにちは!

 

うっしーです。

 

昨日は仕事がものすごく忙しく

帰ってからすぐ寝てしまいました笑笑

 

そして、起きたのが5時半

睡眠時間としてはなかなか短いし

 

いつもだったら、二度寝とかしてしまうのですが

 

今日は休みなので、せっかくなら、今までやってこなかった事やってみようさ  

 

という事で朝のランニングしてみました。

普段だと、疲れちゃうからとか朝起きて体動かす気にならないとか色々あると思う

 

 

実際、自分がそうだから。笑笑

 

でも、朝から身体を動かしてみるのは良いらしく

今回やってみた😅

 

総評すると、めちゃくちゃ良い!

 

朝って日が昇る前にやると良い!

涼しいから!

 

朝日を浴びるのも大事かもしれないけど

 

涼しい時にやると、爽快感があって

 

しかも、車で見る景色とランニングしながら見る景色はまるで違うから

 

うん。休みの日ふ早起きしてやるのがいいね!