小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

6.やっと慣れた習慣

 

こんにちは😃😃

 

うっしーです!

 

昨日は更新出来なかった、、

 

すいません。

昨日更新しなかった分、今日の更新しっかりさせていただきますよー!!

 

よろしくおねがいしまーす🤲

 

さて、今こうやってブログを毎日更新する。

意識して書いてるので「習慣」になりますね

 

 僕は他にも毎日やっている習慣を行なってます

朝は元気に起きる!

 

なんだったら、飛び起きています笑笑

周りから見たら変人ですが、、笑笑

 

そうすると、朝から結構アクティブに動けています

 

はじめは疲れていたりしてなかなか出来なかったですが、、

 

そして、トイレ掃除を朝から毎日。

やりすぎでは?と思う人もいますが

 

やることによって心が落ち着いて、より一日アクティブになります!

 

その他にもいっぱいありますので

意識して、やらないと忘れちゃうんですが

 

今は、しっかり体に染み付いていて、無意識にやってたり笑笑

 

習慣に慣れるまでは大変かもしれないですが

慣れると、余裕が持てるようになって

ステップアップした行動が取れるようになると思います!

 

ぜひ、皆さんの習慣かいてみてください!