小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

9.活動領域を増やしました

 

こんにちは🌞

 

うっしーです!

 

さあさあ、宣伝です。

 

今まではインスタのメイン・サブアカウント

記事を書いたり

 

IGTV「うっしーのひとりおしゃべり」

サブアカウントで毎朝9時に配信されています

 

そして、このブログも今では欠かさず更新させていただいていますが

 

活動領域をまた増やす事になりました!

 

以前から、YouTubeのアカウントは持っていたので

 

うっしーのひとりおしゃべりYouTube版が

毎日朝9時に配信されます!

 

IGTVと同じ時間帯に配信されます!

 

 

うっしーのひとりおしゃべり 第一回 - YouTube

YouTubeチャンネル

 

ぜひ、そちらもご覧ください!