小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

4.やりたい事がいっぱい

 

こんにちは🌞😃

 

うっしーです。

 

晴れ男です笑笑

やっと晴れました☀️

 

もう、毎日晴れでいいと思う。

 

みんな気分上がるじゃん?

なんか心も体も。

 

だからこそ、晴れ一択。

 

うん。しつこいね笑笑

 

本題いきましょう!

 

えーっと、今結構忙しくさせていただいてます!

自主的にって言った方がいいかな

 

自分でやりたい事をどんどんやっていってるおかげで

常に頭を使ってるので

頭がいたいし、ずっと疲れてる状態笑笑

 

でも、それはなぜ起きてるかわかってます

 

今まで、やりたい事があっても

実行に移してなかったので

 

眠たかったらすぐ寝るとか

ちょっと無理をしてなにかをする事を避けていたので笑笑

 

だからこそ、今回フルで動いている気がするので

まだ慣れてないから、疲れがずっとあったり、頭が痛かったり。

 

 

それは、積極的にフルで動いて

それこそ、楽しんでるからこその代償かなー?そういうと違う気がするー笑笑

 

でも、いずれやってる事が身になると思ってますし

こんな疲れもなーんて事ないようになると思います!!

 

とにかく、やりたい事があれば動いてみようよ。

 

 

たまには糖分補給忘れないでね

 

あおぞら本舗)みたらし団子5玉(タレ付) 10本

あおぞら本舗)みたらし団子5玉(タレ付) 10本

 
幸ふくだんご みたらし 10本入ギフトセット

幸ふくだんご みたらし 10本入ギフトセット