小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

楽しそうだ

 

こんにちは!

 

うっしーです!

 

昨日の豪雨から一転

天気はすごい晴れているわけではないですが

 

昨日よりはまだましだと思います。

 

さて、本題に入りますが

 

昨日、ブログ更新とIGTV「うっしーのひとりおしゃべり」

を録り終えた後に

友人とあの雨の中、千葉駅にて

飲み会をしてました!

 

現状報告だったり、色々な話をしていた中で

 

ふと、こんな話をしました

フリーマーケットって楽しそうだよね」

 

この一言が、あまりに二人のなにかを動かしたんだと思いますし、

酒の力もあったと思うのですが

 

もう、話が止まらない止まらない。

やる方向にどんどん行きまして。

 

今年、フリーマーケットで出店する予定になりました!!

 

大概、やろうって口では言って

大概それで終わってしまったり

後々あの時なんで言ったんだろう、、と思う癖はあるんです。

過去にそうでしたから。

でも、今回はなんか「やった事ないからこそやってみようよ!」というのが強く

やる運びになりました!

 

詳細に関しては随時更新していきます!

 

ぜひ、楽しみにしてください!!

 

 

フリーマーケットはこうやる―出店の智恵と開催の知識と実際

フリーマーケットはこうやる―出店の智恵と開催の知識と実際

 

 

 

のぼり/のぼり旗『フリーマーケット/フリマ』180×60cm A柄

のぼり/のぼり旗『フリーマーケット/フリマ』180×60cm A柄