小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

11.下手な文章を書き続ける

 

こんにちは!

 

全然関係ないですが

今回のブログ更新。久しぶりにPCを引っ張りだして

ブログを更新してます

 

前回は記念すべき10回目。

 

今日からまた小さい目標として

20記事目をしっかり目指します!!

 

でも、ただ書けばいいというもんじゃなく

 

下手な文章だとしても

みなさんに1行でもいいので

 

なにか伝わればいいと思ってます

 

最近、意思表示の記事ばかりですね・・・(笑)

 

普段の事も書かなくちゃ!!

 

えーーーーっと・・・

 

最近、炭酸水にめちゃくちゃはまってます!!

 

以上。