小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

14.現実逃避したいのか、、

こんにちは😃

 

うっしーです。

 

報告です!

このブログが総合アクセスが1000を超えました!

 

ありがとうございます😊

これからも毎日更新しますのでよろしくおねがいします🤲

 

さて、嬉しい報告から一転。

 

今日の最悪かつ、心臓ばくばくの夢を話します。

 

昨日、すごい疲れていまして

なんやかんやしてから、就寝したんですよ。

 

朝までに見た夢

3つのシチュエーション

 

まず、1つが過去最大規模の津波に襲われて

あと、少しで飲み込まれる所で起きる

「この時心臓ばくばく」 

 

また二度寝

 

次に飛行機が家に墜落して

燃え盛る炎の中、怪我をしながら周りを見る

 

また起床。

 

3つ目

ミサイル警報がかなり大音量で流され

不安感が半端じゃない

 

と、過去最悪の夢で

ネットで夢調べをすると

 

かなり疲れているため、現実逃避をしたいとのこと、、

 

自分が思ってたより、だいぶ疲労は溜まっていたようだ、、