小さい日常をただ、ただ書いていく

小さい日常の中に思うことはたくさんある、楽しんだ勝ちな気はするけど・・・

12.カインズホームって大人の宝庫や。笑笑

 

こんにちは。

 

うっしーです!

 

またジリジリした暑さになってきましたね笑笑

昨日も日向ぼっこしながら仮眠してしまい 

顔が少し焼けました笑笑

 

もう少ししたら、近くの市民プールが開くらしいので

行って、泳いで、さらに焼こうかな笑笑

 

さあ、本題ですが、最近1時間早く出勤して、朝の海を見て

散歩して、モチベーションをあげているんですが 

 

今回、ウォータージャグと弁当箱がないので、近くのホームセンター

カインズホームに行ったんですよ。

 

なかなか、行かなくて、久しぶりに行ったら

カインズホームって今デザインとかがお洒落でめちゃくちゃ種類も豊富。

 

なおかつリーズナブルな値段で売ってるものばかりだったのですごく見てて楽しかった!

 

なんか、最近新しい発見も多くて楽しい日々ばかりです!